お知らせ
2018/09/05北海道地震、台風21号により被害に遭われた方々へ、謹んでお見舞いを申し上げます。

9月6日、北海道胆振東部地震(ほっかいどういぶりとうぶじしん)


9月4日の台風21号により被害に遭われた方々へ、謹んでお見舞いを申し上げます。



 

一日も早い復旧、そして、

多くの被害にあわれた方々が、いち早く日常に戻れることを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

弊社アイディング=元気ウエアは、
9月5日、平常通り営業出来ております。
ご心配いただいた方々、感謝申し上げます。

 

四国から近畿、東海、北陸、日本列島の広範囲に大きな爪痕を残し
死者や負傷者が出てしまいました。

弊社は大阪市内、北部にあり、台風の進路直撃。
豪雨、強風、鳴り響く恐怖な音。

大きな建物ですが、震度2?と思うほど 天井のライトが揺れていました。

外は風で舞い上がった物がたくさん浮遊し
しばらくしたら雨が強くなって、それらも見えなくなりました。

テレビがプチっと消え、停電になるのか?と思いましたが
数秒後に点き、の繰り返し。

停電は免れました。
近所や広範囲で、停電、水道が不通になっているようです。

電柱や多数の木が折れ、壁が倒れ、
あちらこちらに飛んできた屋根、看板やプラスチックの破片、草木が散乱しています。

信号機も向きが変わってしまい、手信号で走行できる状態です。

これからまだまだ増えることでしょう。。。

 

自然災害、地球規模で起こっていますね。

温暖化、水温が高くなって台風がいくつも発生してしまうとのこと。
自然破壊の影響も多々あるのでしょう。

阪神大震災での経験、 東北の震災、津波から学んだこと。

 

台風、豪雨、強風への備えを教訓として、子供の頃から教えるようにしていかないと。。。

一人ひとり関心をもって、共存して生きていける世界になるよう取り組まないと、と思います。

アクセス : 36

【9/17敬老の日、ギフトキャンペーン】開催中

お知らせ一覧
▲ ページの上部へ